昨日の残りのハヤシライス

ピザチーズをのせ

ドリアに変身

ケチャップ忘れたので

チーズのちょっとした塩気のみ追加されただけ…

やっぱりなんか物足りない感じ

トマト系はレシピにはないけど必須だなぁ。

トマト完熟何とかのルウならいらないかも?

 

ドリアだけで足りなかったら嫌なので

2個追加。

肉メニューに肉ってどうかと思うけど

まあいいよね。

 

半年かかって

ようやくワイモバイルに変更

ソフトバンクのキャンペーンだか

なんだかわからないがワイモバイルにするため

AU→SOFTBANK→Ymobileとしなきゃいけなかった

ソフトバンクからワイモバイルまで

半年変更できないというキャンペーンかなんかの縛り

 

月末締めだからそれに合わせて半月前から

予約してたソフトバンクショップで

ワイモバイル用のシムがありません

予約日当日に連絡

それ当日にしかわかりませんでしたか?

もっと前にわかってたら

早めに連絡いただけなかったのでしょうか?

 

改めて予約とか言いそうな気がしたので

私が取るの?と思い伺う感じで聞いたら

連絡しておきますとのこと。

そりゃそうだよね?

申し訳ないけどこの時間以前は無理ですって

言って電話も早々取れる時間がないもんで

そこはじゃあかけて確認して?って言われたから

そこは仕方なく。

仕事中もお構いなくとっていいならするけど

そんなこともできない仕事場なのでね。

 

それにしてもMyYmobileってのがあるけど

マイソフトバンクと違ってアプリはないのね…。

めんどくさいなあ…と。