なんか微妙に安売りしてた時に買ったこれと

西友で買った照り焼きチキンおにぎり

これを1列3個で今日は終わり。

 

レッドシーフードって

確かに辛いけど、

辛いの好きな私としては

この前のタンタンざるラーメンよりは

思ったほどではなかったかな。

ほどほどのいい感じで

シーフードもしっかりあって。

美味しかったですよ。

 

辛いのや刺激がほしいというなら

微妙に辛さ・刺激は物足りない感じもあるかも。

蒙古タンメンにはまぁ及ばない。

でもこの暑い夏真っ盛りでも

ほどほどの汗で食べきれる

いい感じだと思いますよ。

これでシーフード感がなかったら私はもうないと思うけど。

シーフード感もそこそこあった。

割合的に半々くらいのいい感じでは?

 

今日は銀行に寄りたかったのもあるし

寄るならば西友にも行ける!と思って頑張って来週分の

食材も買い込んだんですが

週予算オーバーだし

結構重いし…

野菜の下準備が終わってないのでそれは

また明日土曜日にでも。

ただ肉類は早々に冷凍庫に放り込む。

来週再来週は何かしら作るぞ!