こんにちはルンルン

総活躍君津 松下です照れ

 

10/21 福祉と健康のふれあいまつりにお越しいただき、たくさんのお客様にバックを手に取っていただきありがとうございましたクローバー

色々な皆様とお会いしお話をさせていただきとても貴重な時間を過ごさせていただきましたキラキラ

ご来場いただいた皆様・購入して下さった皆様、本当にありがとうございましたニコニコ

利用者さん達もまたたくさんのバックを作ってお客様に喜んで欲しい!と次回の販売会に向けて意欲を持って取り組んでいます乙女のトキメキ

 

 

きみぴょんはやはり可愛いですね~ラブラブ

会えて嬉しいニコニコ

 

 

そして本日はハロウィンお楽しみ会を行いましたハロウィン

ランチは、イタリアンナイフとフォーク

ピザやピザパスタパスタを楽しみました爆  笑

 

 

そして久々のコーヒータイムコーヒー

愛情をこめて美味しいコーヒーをいれさせていただきましたラブラブ

 

 

ハロウィンハロウィンなので、トリックオアトリート!!

お菓子の詰め合わせも皆さんへ~プレゼント

毎日作業お疲れ様クローバー

 

 

久々にボッチャも楽しみました~ルンルン

とっても盛り上がりましたよニコニコ

 

 

 

今週もあと1日!

元気モリモリ頑張りましょう~ルンルン

 

 

 

就労継続支援B型事業所 総活躍君津

住 所:君津市南子安4-27-2-2F

TEL:0439-90-0035

Email  : sokatuyaku.kimitu@gmail.com