こんにちは音譜

総活躍君津 松下です照れ

梅雨も明け、暑い毎日が続いていますが太陽

事業所では皆さん元気いっぱいで作業を行っていますキラキラ

 

 

先日はお楽しみランチでしたラブラブ

今月は、いくつかの中からみなさんに投票していただき、浜屋のバーベキュー弁当に決まりましたニコニコ

この暑い季節にはしっかりと味の付いたお弁当は最高でした!!

デザートにはシャインマスカットアイス🍦

暑い身体をちょっぴり冷やせたかな~ラブラブ

 

 

先月のお楽しみランチもご紹介ルンルン

パン屋さん気分を楽しんでいただこうと思い、いつもお世話になっている、ふる里学舎さんに今回もパンをお願いしました食パン

 

 

たくさんのパンの中から選ぶ楽しさを味わっていただきましたパン

 

毎日作業をしていく中で楽しさを味わっていただきたいなあ~ラブラブと思い・・・

8月は夏祭り風ランチを予定しています祭

大人も祭りを楽しみましょう~花火カキ氷祭

 

 

 

見学・相談お気軽にお問合せ下さい♪

 

就労継続支援B型事業所 総活躍君津

住 所:君津市南子安4-27-2-2F

TEL:0439-90-0035

Email  : sokatuyaku.kimitu@gmail.com