今度は葬儀読経中、亡くなった伯母の声!そして虹! | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。

こんにちは

シータヒーリング®︎インストラクター

 たまさんです!

 

 

前回の続きです。

 

通夜の読経中に、伯母の声が聞こえてきて、

私、頼み事をされたこと書きました。

 

 

 

それで終わったと思っていたら‥

 

 

 

翌日、葬儀の読経中にもまた聞こえてきた。

 

 

ここでちょっとおことわり。

前回も書いたように、

シータヒーリング のテクニックを使って、先祖など亡くなった方と話すことはできるんです。

けど、今回も私、何もしていません。

だって、お寺さんの読経中ですから。

 

 

では話を戻して

 

「たまよちゃん、もひとつお願いがあるんやわ」

 

びっくりびっくりびっくり

(またもや私はシータ波になっていた模様)

 

「何?」と私。

「〇〇家(私の実家、伯母の実家)の因縁を調べて欲しいの」

 

 

 

「ああ、それ!!!!!

何年も前に、(シータヒーリング ®︎の)「豊かさ」のセミナー受けた時(プラクティショナーの頃)のワークで出てきて、解除してもろたよ」

(多分このことだと思うのだけど)

 

「ああ〜、そう」

と声は消えていきました。

実家一族のことも伯母は心配していたんだなあ。

 

 

実は、私の先祖の1人が、

この家は繁栄してはならない、

潰さないといけないと強く強く誓ったそうでした。

なるほどの感あり。

 

 

この誓いをその時インストラクターさんに終了させてもらった。

 

精進落としの時、この伯母の子供ではない従兄弟が、

家系を調べ中と話している。

 

 

でも今は伯母の葬儀。

伯母が主役 と納得して、

伯母の人生に思いをはせる。

知ってる部分が少しでも。

 

私は祖母の孫の中では初めての女の子。

なので、伯母たち、叔父達にとっては初めての姪っ子。

それぞれのやり方で、可愛がってもらった。

 

 

戦争を乗り越えて、あと少しで102歳まで。

偉いよな〜


 


実家の因縁については、またいつか、いとこ達に話すことにしよう。

 

 

 

そろそろ解散という頃、

会場スタッフさんから

「あ、虹!!」の声。

 

 

二重の虹がかかっていた。

 

 

安心していってくれたと思います。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたもシータヒーリング ®︎できますよ!

幸せへのセッションいたします!

 

  心が息づくヒーリングタイム

    爽そう可

 

HP はこちらから

お尋ねはこちらから