お仕事のハッピーメッセージがセッション最後に!② | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可

たまたまです。

新しい1年が始まりましたね!

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

(*^▽^*)

 

 

さてさて、セッション時にテーマとは関係なくても

ハッピーメッセージが来ることについて第2弾です。ウインク

 

 

昨年も複数の方にありました。

セッション終了間際に、

「力を認められて、

ポジションアップする」

というような内容が伝わって来るのですが、

お客様にお伝えすると、

「ありえない!!!!!」

ちゃんとチャンスを逃さぬように

注意事項も添えられていました。

 

でも、皆さん、

「派遣なのに」とか「私に力なんて」とか、

いっくら考えてもありえない!!!

断固ありえない!!!と、

不思議、当惑、確信持って否定的でした。

こちらの方が当惑してしまうくらい(笑)

 

 

で、その後ですが、

お伝えした通りの時期に

ポジションアップされました(笑)

 

何もなく、突然お告げのようなものが

来たのではありません。

 

シータヒーリング®︎で、

ご自身をブロックをしている思考を

ポジティブにしてきたことで、完全に

人生のプラス座標にワープされた

と私は感じています。

私も本当に幸せなことです。

 

 

だから、セッション時に「こんなメッセージが〜」

とお伝えしたら、

ありえない!と思わず、ちゃんと聞いて下さいね。

ウインク

 

 

ちなみに私の夫は

「自分の希望どんぴしゃでは無いけれど、

そのお話を受けることで、希望の仕事に繋がる。

だから、ああだこうだと言わず受けるように。」

の、メッセージを伝えて、(私の意見ではありませんよ)

本当にその日お話が来たのに、

「違うから。」とさっさと断ってしまった。びっくりびっくり

 

「なんでやねん!

クリアリング不足か〜!」

妻にセッション受けると、

言えてないこともありますからね。

 

 

でも、もうこれまでたっぷり働いたから、

ま、いいか!(笑)の私でした。

 

 

お問い合わせはこちらへ 

個人セッショ詳細

ご予約はこちらへ

シータヒーリング®︎については

爽そう可のHP こちらから