「出会いがない」、恋愛に発展しないと感じる方に。シータヒーリングでそれは変わる! | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。

こんにちは!

シータヒーリング®インストラクター たまたまです!

 

 

 

寒くなってきましたね!

 

 

もうすぐ、クリスマス!!!

最近はこの時期のウェディングも多いかも。

 

 

 

でも、

「私、それ関係なし。

まず出会いがないわ〜」

と感じてる方もいらっしゃるでしょう。

多いとおもいます。

 

 

思い切って婚活始めたけれど、

うまくいかないという場合も多いようですね。

 

 

 

でも、私なんか

顔がダメとか

スタイル悪いからとか

年齢が・・・

など思っている方、

それ意味ないですよ!!!

 

逆にそんなに美人でなくても

そんなにスタイル良くなくても

恋人いる人、いますよね?

 

 

逆に

美しくても、

優しくても、

ご縁がないという方もいらっしゃいます。

 

 

男性が気後れして不甲斐ないと

いうこともあるけれど。

(私は結婚相談所に勤めたこともあり、男性事情わかる面あり)

 

別になにがなんでも恋愛しないといけなくはないし、

ま、それで良ければ良いのだけれど。

 

 

でも、

恋をしたいな

してもいいなと思っているのに、

恋愛したいな

してもいいなという気もあるのに

結婚もしたいと思っているのに、

 

"出会いがない”は残念なこと。

 

 

 

そしてそれが、ご自分の美貌のせいではなく、

(恋人たち皆が、美人美男子ではないでしょう?)

多忙のせいでもないとしたら?

(忙しい芸能人だって、スポーツ選手だって、恋愛してますよね?)

 


じゃ、なぜ?

 

というと、

 

ご本人の潜在意識が、

無意識に拒否している

心を閉ざしている

異性から遠ざけている

ことが多いのです。


 

でも、潜在意識の仕業なので、

ご自分ではそんなつもりはない

そんなはずがない!の感覚でしょう。

 

 

 

その潜在意識って、どんなの?というと、

例えば、

異性に対して否定的な意識

 男性(女性)はバカ! とか

 男性(女性)は偽善者!とか。

結婚に対して否定的な意識

 結婚は悲劇 とか。

自分に対して否定的な意識

 私は愛されない

 私は愛せない とか。

 

 

あくまで例です。

具体的には人それぞれ。

人生の中で無意識に学び取ったこともあるけれど、

それだけではないのです。

 

遺伝的に引き継いでいる意識(思考)、

過去世の意識を引き継いでいたり。

 

 

癪じゃないですか?

自分の意識(顕在意識)ではそんなつもりないのに。

もっと豊かに人生を生きていけるのに。

 

 

でも、シータヒーリング®︎でその意識を

ポジティブに置き換えることで

その状況が変わります。

 

ソウルメイトの引き寄せセッションもそれからです! 

 

爽そう可のお客様

・恋人ができました!恋の矢

・出会いをもてて交際始まり、結婚に向かっています!ラブラブ

・婚活を始め(無関心だったのに行動できた)、惹かれあい結婚できました!ベル

 

のご報告いただいています。!!


 

パーティーも良いですが、

そういったものに参加する前に

まずご自身を良い状態にしておく方が結果を得られます!

 

 

セッションは、カウンセリング形式。

お話を伺いながら、ご希望に沿って致します。

 

 

出会いに気づき、

自然に行動できるあなたになれます。

 

迷っている時間が勿体無い。

諦めてしまうのはもっと勿体無い。

 

 

たまたまのセッションをどうぞ!

 

お問い合わせはこちらへ 

個人セッション詳細

ご予約はこちらへ

シータイーリングって?こちら

爽そう可のHP はこちら