ホテルの宿泊券も!願いの実現 その3 | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。

インストラクター友達のセミナーを覗きに行って、受講生さんと一緒に、願いの実現ワークをしたときのこと記事に書きましたよね。

 

未読の方はこちらから

 

その後

とっても美味しい水茄子もやってきました。

(頂きました)

私水茄子買うんですけど、なかなか美味しいのに出会ってなかったんです。

 

でもこれ、薬品臭さは全くなし、

ぬかの加減もちょうどよく、

お茄子の甘みも感じるし。

 

グッド!グッド!グッド!

 

 

そして先日の

潤いがないな〜と感じてのワークで、

実は観劇と、旅行も挙げてたんです。

 

 

現職時は、年に2回くらいは温泉行ってたんですけど、

それも退職家庭ではペースダウンかなと思ってたんです。

 

 

が、

お返しのギフトカタログというのがあるでしょ?

それ頂いて、

 

そしたら

ホテルや旅館の宿泊券があるじゃないですか!

で、そく温泉旅館に決定!

 

また一つ願いを実現!

 

 

シータヒーリング®を使ったワークをすると

こんな風に、とんとこ願いが実現されていきます。

 

 

でも、なかなか叶わない場合は、

心の奥底にブロックがあるからです。

 

 

願っているつもりなのに、

そんなこと有り得ないと思っていたり

そうなったら大変なことになると思っていたり

実は全く拒否していたり

 

 

誰も、そんなこと思ってるつもりはないのですよ。

だって、心の奥底深く・・・潜在意識ですから。

このブロックを外して置き換える事が必要です。

そうして、

 

私も色々実現できてきましたよウインク

 

 

 

お問い合わせ・セッションお申し込みは

 

爽そう可のHP 、こちらから