出展しまーす! 7月30日(土)『エンジェルライト』 | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。

名古屋ではお馴染み、関西は初開催の「美と健康&癒しのオーケストラ エンジェルライト」に出展いたします。


{86B67B83-362C-4EEC-9F99-C0941F87B703}

{7311A458-B97D-4B09-B072-1E76EF7FF40A}


イベント出展のたび、新しい出会いと学びを頂いているたまオーバですが、
今回は会場が重要文化財に指定されている「大阪市中央公会堂」!!

この中集会室です。

美しいね。

さあ、どんなエネルギーに包まれることでしょう?
またどんな楽しいことがあるかと
ドキドキラブラブ音譜しております。

「爽そう可」もいつもよりお洒落なブースにしてみようかな?


メニューボードは今作成中。またもう一度アップしますね。


「癒し・美&健康のオーケストラ エンジェルライト」
   時:7月30日(土)11~19時
   所:大阪市中央公会堂 中集会室
   ブースNo.と配置はまだ未定ですので、またお知らせしますね!

この日は「爽そう可」単独ですが、
翌日7月31日(日)は
「癒しスタジアム in 大阪」 於 OMMビル ではシータヒーラー4人で合同出展です。
こちらもすぐにアップします。

両日ともフライアーに特典あり。
エンジェルライトは「抽選券つき」
癒しスタジアムは「無料入場券2枚付き」(通常入場料500円)

ご希望の方にはお送りしますので、
  kanpai_to_us*icloud.comの
   *を@に変えてご連絡下さい。