イベントメニュー  お財布リーディングって? | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。

イベントでは楽しいメニューをと、「お財布リーディング」を入れます。(^_-)☆










が、「それ、どういうこと?」ってよく聞かれます。




 




ごもっとも! (笑)




 




 




物質にも感覚や感情の記憶があって、それを読み取るのです。




 




素材の時の記憶だったり、持ち主様の所に来てからの感覚だったり、




持ち主の方の感情を吸い取ってたり。




持ち主の今の状態が観えるときもあります。










私も最初信じられなかったですもん。









例えば、



「暗闇からひきずりだされた」と伝わってきて、なんのことかと思ったら、




「そうです!一度も使わず、クローゼットの奥の方に何年もしまい込んでたのを、今朝ひっぱり出してきたの」と言われ、










私もナルホド!




 




「とっても愛されてる!」の感覚のお財布は、お話し聞いてみたら、お手製でいつもいつも持ち歩いてらっしゃるとのことでした。




とても細かく美しく編み込まれていたので、既製品と思い込んでいたので、お手製と聞いて、私の方が驚き!













幸せ感覚ならいいですが、寂しがってるお財布もよくありますね。




 




持ち主様が人生の方向で迷ってらっしゃる様子が見えたこともあります。










持ち主様に対しての思いとして




感謝や大好きもあるけれど、




メッセージを送っていることもあるんですよ。











もっと~になればって人からも言われるけど、まさか財布にまで言われるとは!」と持ち主様もびっくりして、笑ってらっしゃいました。




 




私の知人のことなら、私の想像かもしれないけれど、初対面の方ばかりですからね、




お見かけした感じとは全然違ったりしますから、私の想像では絶対にありません。(笑)




 




こんな感じで観えることや伝わってくることをお伝えして、




プラスメニューで、ネガティブな感覚があれば浄化するのです。




ネガティブさんを身につけてるのはよくないですから。




 




さらに、ポジティブな感覚を入れたりもします。




 




お財布に限らず、手帳や、鍵等、よく使うアイテムでもできますよ。




 




大切なものは清らかにして、さあ、1歩前進!













近日のイベントはこちら
です。







お越しをお待ちしております(^-^)/