皆様こんにちは!

B2の寺戸です。

最近、暑い日が続いていますね。
学内の桜もきれいな葉桜になりました。

さわやかな気持ちで5月病も吹っ飛ばしていきましょう。
ということで、近況報告です。

☆★☆★☆★☆★新入生MTG☆★☆★☆★☆★

今回は定例MTGではなく、新入生MTGについて書いていきます・・・

今年、新入生として入ってきてくれたのは、情報工学科の仲濱君です。

彼の広報担当は私の次の次ですので、
詳しい自己紹介はそこで彼本人にしてもらうとしましょう。

新入生とMTG(2)
(左から2番目が仲濱君です。若いエネルギーがあふれ出ていますね!!)

MTGでは新入生の希望する系の発表や、系の教育方針について話しました。

後輩が入ってくると、「自分たちが入ってからもう1年が経ったのか・・・」
と1人でしんみりしてしまいました笑

我々2年生も1年生に負けずに、いつまでも若々しい気持ちで、
手も頭もどんどん動かしていきますよ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+Negai☆″打ち上げ5周年!!.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+


Negai☆″打ち上げ5周年(1)
Negai☆″の打ち上げから5年が経ったということで、皆でお祝いをしました。

すごく個人的な話になりますが・・・
Negai☆″が打ちあがったのは私が中学3年生の時でした。
そのころから宇宙に興味がありました。
ある日、新聞の丸々1ページを使った広告の部分にNegai☆″の写真があり、
切り取って自分の部屋の壁に貼っていました。(まだ実家の壁に貼ってあります)
5年前までは、そのNegai☆″の開発チームに入れるとは思っていませんでした笑
2号機の新聞広告ページができたら、その隣に貼りたいなーというのが最近の妄想です笑


新入生とMTG(1)
ケーキにはしゃぐ一同(私も含む)


ケーキ(2)
ケーキ屋さんがクッキーにNegai☆″の絵を描いてくれました!!超可愛いです!

5周年ケーキと撮影
最後にみんなでケーキを囲んでパチリ。
2号機製作にむけて、がんばっていきましょう!!!!

.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+