草加栄ソフトテニスクラブです。

本日の自由練習の様子をお届け!!


ゴールデンウィーク最終日。

あまり出かけられないのでルールを守りながら、そうか公園でソフトテニスに励みます。


端午の節句ということで今日のそうか公園は鯉のぼりもいます🎏 マスク着用のルールをあらためて確認しつつ、コートへ!



だいぶ前の写真を引っ張ってみました。何年か前は、ゴールデンウィークといえば東京練習して浅草ホッピー通り行ってました🍺またいきたいですね、、


今日は曇りのち雨。そして強い風。連休最終日は天候に恵まれませんでした☔︎ ちなみにこの連休は、1日置きに練習がありました。いつもの大型連休よりはやっぱり少なめです。


天気が良くないので空の様子を撮ろうとしたら、ボールも撮れました。これは!ナイスロブ…?もしかしたら風に流されてアウトかも。


終了!明日からの仕事頑張りましょう!!


新規の方もお待ちしています!

メールアドレス間違いなどで連絡つかないケースもあるのでお気をつけください。また、参加人数を見つつご案内しているので時間がかかることもあります。ご了承ください。一緒にぜひ楽しみましょう!