草加栄ソフトテニスクラブです。

本日の定例練習の様子をお届け!!


2021年度スタート!平日組はもう始まってますが、土日組も始まりました!


いい感じで練習。


その前の光景。


近くでみた光景。


ワイヤーが緩んでネットが上がらなくなってしまいました。。ワイヤーのトメ部を詰めてもらい復旧。綱引きの要領でワイヤーかけに止めました


硬式だとクランクでネットをあげる機会は少ないけど、ソフトテニスはネットをあげることが多く。その過程でだんだんワイヤーが緩むそうです。


最近はソフトテニスをプレーするひとも多くなって、こんなことも増えたりしているそう。直してもらうのは申し訳ないけど嬉しい話。

最後に先日行ったコートで撮れた、桜舞い散る様子を忘れた記憶にならないよう貼っておきます🌸

4月を迎えて新規募集も少しずつ再開しはじめました!ソフトテニス復帰しようかなと思っているみなさまのご参加お問い合わせ待ってます🙇‍♂️