草加栄ソフトテニスクラブです。

本日の定例練習の様子をお届け!!


2020年度ラストの定例練習となりました。

あまり練習が出来なかった今年度。しばらく続いていた毎年恒例の合宿も見送りになったりと残念なことも多かったですが、やっとソフトテニスがプレーできる環境になってきました。

仕事の関係もあってまだ練習お休み中の仲間もいますので、元通りというわけではないですが、1年の節目年度末となりました。

この時期は、毎年変わらずここのコートから桜がみえますね🌸去年は見れなかったので、、

そんな中、今年度はクラブとして新しいことを始めたりもしたのでまた変わった1年にもなりました!

4月からも健康的にプレーできるよう活動したいと思います。活動9年目!10年目に向けて色々やっていきましょう!

今年度もみなさん練習参加ほんとうにありがとうございました!