こんにちは!

草加栄ソフトテニスクラブです!!

 

 

 

 

 

 

今回は12/15の平日練習の様子をお届けします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々の活動拠点、そうか公園は、クラブハウスの一階の改装を行っておりました🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通れる道が、通せんぼされていました😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さが本気を出してきてずっと寒い日が続いていますね🥲

 

 

 

平日は18時からの実施なので、この時期ともなると、日も落ち切っていますが、ナイター練習をしてます😊

 

 

 

お仕事帰りの方、リモートワーク終わりの方、休日に出られない方などなど……

 

 

 

多い時で10人ほどの少人数で練習をしています😊💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚着している方が一気に増えましたね。笑笑

 

 

 

防寒からマスクを外さずにプレーしているメンバーもいました😷

 

 

本気で寒かったです🥶

 

 

 

寒くても動けばポカポカ!これが運動のいいところですね😚

 

 

 

 

 

 

 

 

12月も半分ほどがすぎ、本格的に年末ムードになっていきますね😉

 

 

手洗いうがい、ソーシャルディスタンスを守って、体調管理には充分気をつけていきましょう🙋🏻‍♀️(空間の保湿と水分補給が大事らしいですよ😏)