草加栄ソフトテニスクラブです!
本日の定例練習の様子をお伝えします!
 
 
 
 
 
 
 
 
本格的に寒くなり、朝は息が白くなる日も出てきましたね( ◠‿◠ )
毎日、布団から出たくないなぁと思ってるのはわたしだけじゃないはず…笑
練習中は動いていると暑い、止まると凍えるほど寒い、という季節がやってきましたね😂
休憩時間がしんどいです😖笑
 
 
 
 
 
 
 
平日の定例練習は、休日に出られない方や、仕事帰りの方で練習を行なっています😉
 
 
 
 
 
 
 
 
一本打ち、サーブレシーブをして、試合をたくさん行いました😊
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ご覧の通り、厚着で練習している人がほとんどの中、結構寒いのにハーフパンツで気合十分な方もいます(゚ω゚)!!!!!!
 
 
 
若々しいですね∠( 'ω')/!!
 
 
 
 
 
 
 
 
平日の体験も受け付けておりますので、興味のある方はホームページまでどうぞ😊🤞🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感染が広がってきていますので、手洗いうがいなどの体調管理に気をつけましょう😷!!