仲介手数料無料 草加の不動産会社 そうかのお住まい ブログ

仲介手数料無料 草加の不動産会社 そうかのお住まい ブログ

高すぎる不動産仲介手数料をお安くする。不動産業界の中で誠実で責任ある仕事を行う。…まだほど遠いですがプロの不動産仲介を目指す。

本日はお客様ご新居のお引渡しがございました。


住宅ローンで紆余曲折ございましたが、池袋での2度にわたる書類ご記入、いい思い出です。今日の日を迎えることができ本当によかったです。おめでとうございました。


一時期復活したお問い合わせがまた少なくなってきています。
努力が足りないと感じています。

真面目に努力すれば必ず道は開けると自分に言い聞かせております。

そんななか、本日お引渡し頂きましたお客様には感謝しかありません。
本日ご指摘頂きました不具合2点、必ず直します。

本日は埼玉りそな銀行にて、お客様ご自宅ご売却の決済と、お客様ご新居のお引渡、がございました。

7月に手付放棄による解約がございましたお客様のご住宅です。

 

しかしそのキャンセルにより、再度、約一ヶ月ぶりに広告にアップ致しましたところ、本マンションをお探しのお客様の目にとまり、そして、お問い合わせを頂き・・・・・・今日の日を迎えることができました。
 

売主様には、私に任せ続けてくれたことに対して、またお取引に際してのご協力に、本当に感謝です。
買主様ご家族には、本マンションへのストレートでポジティブで純粋な思いに、とても感動しました。
売主様・買主様、まことにありがとうございました。

買主様のリフォーム、楽しみです。


※当社はお客様ご自宅ご売却のお手伝いを承っております。お気軽にお問い合わせください

今回のお客様はご紹介でした。
はじめてお会いしたのは、せみの声が聞こえる季節でした。

決め手は『立地』でした。
お客様のいまのお住まいのすぐ近く、ワンちゃんの散歩コース、緑・自然の多い、暮らしにやさしい立地です。

 

その時点でまだ骨組みだけ、ブルーシートがかかっている状態でした。仕様・設備・パースのカラーコピーをお渡しして、同施工会社による同仕様物件をご内覧頂きました。

「立地」でご購入を決められる場合は、当然「完成」した状態を確認できないため、最後の最後はお客様の「意志」になります。
(えらそうに上から申し上げているのではありません。私はびびりです)
私はお客様のご意志に心から敬意をはらわせて頂きたいと思います。

これからお子さんが歩きはじめて、ますますご家族にぎやかに楽しくなっていくと思います。

S様、ご紹介に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

今回は松戸市内の築浅戸建てでした。

お客様は以前、<告知事項有り>(いわゆる事故)物件にお申込みを入れました。ご希望条件にかなう物件だったのです。


ところがご契約前日、お客様と私は、お隣りの方から、その<告知>について、われわれの聞いていないことを知ったのです。…真偽のほどはわかりませんが、ご契約は見送ることにしました。

そういった経緯もあり、今回松戸市内のご物件ですが、ご用命を頂きました。ナイスガイとよばせて下さい。

自宅兼仕事場のための大規模なリフォーム、楽しみですね。
奥様との新生活に、お仕事に、ますますの充実を祈念申し上げます。

本日水曜日の午前中、

大光銀行川口支店にてお客様ご新居お引渡しがございました。
ご新居のご購入・お引渡し、心よりおめでとうございます。

当社をご利用頂いたこと、感謝しかありません。
ご家族全員皆さまのお引渡し後の
「ありがとうございます」というお言葉は、
秋から冬へ向かっていくというのに、
私の心に一瞬さわやかな春風が吹いたようでした。