そうかのお住まい ブログ

そうかのお住まい ブログ

かなり短いブログです

昨日都内で、お客様ご新居お引渡しがございました。
ご家族の新しい歴史、第2章とでもいいましょうか、
記念すべきその1ページ目の幕が今日あがりました。
これからきっとひとつひとつ、たくさんの思い出ができていくんですね。
ご紹介頂いたFさま、12月に続きまして今回もありがとうございました。


お引渡し中も話しはやはり新型コロナの影響について……


奥様がご新居の前で撮影して下さり、メールを頂きました。
掲載許可とあわせて、ありがとうございます。
お嬢ちゃんの表情、天使ですね笑

先日お客さまに、

「本橋さんの趣味はなんですか?」と聞かれました。

……とくにありません笑……

とお答えしました笑。
つまらないやつです笑。
接客中はお客さまにせめてなんとか気の利いたユーモアくらいは言えるよう、心がけて努力します。

 

 

 

本日は、2019年9月にご売却のご依頼を頂きました草加市遊馬町家屋付土地の売主さんと、代理人となる息子さんがいらしてくれました。

ビルダーさんよりご購入のお申込みを頂いており、今後売主さん(お母さん)がお手続きをすべて息子さんに一任されることになり、委任状、印鑑証明書等々を頂きました。


半年を経て、ご成約という形まであともう一歩……

 


 

 

4月2日(木)、まことに勝手ながら臨時休業を頂きます。
ご迷惑おかけ致しますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

不動産仲介業に限らずですが、
なかなかいいことばかりではありません笑。
こういう時こそ、やるべきことを淡々とやり続けます笑。
 


今日は、清掃施設のネットをもらいに草加市役所西棟・くらし安全課へ

設置しました笑


別現場で草むしりなんかも…

生きているのなら、精一杯生きないとな笑・・・・(ひとり言)