おはようございます晴れ


今日はいい天気ですねニコニコ


今は実家にいますペンギン


なんてったって今日は母の日ですからね音譜


ちゃんと帰ってきましたアップ


日頃のお礼を言いにねひらめき電球




もちろんビックリマーク


「いつもありがとうクラッカー


など恥ずかしいので直接は言えませんあせる


まだ反抗期なの(/ω\)


だから言葉の代わりにこいつをプレゼントしました合格



独身貴族の食卓-2011050809430000.jpg


ベッタベタやけどカーネーションキラキラ


ピンクで迷ったんだけどあせる


ピンクのが部屋が明るくなるかなとニコニコ


まだつぼみが多いので長い間飾ってもらえそう得意げ



もちろん喜んでもらえましたニコニコ


やったね音譜


あげてよかったアップ




みなさんは母の日って何してます!?


女性ですと、ご飯を代わりに作ったりとか家事の手伝いですかね!?



それではみなさん、良い母の日を流れ星



せばね

(´∀`*)ノシ バイバイ