5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? ブログネタ:5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? 参加中
本文はここから


こんばんは満月

みなさんビックリマーク(むしろ数人!?

お久しぶりですニコニコ

いやぁあせる


本当怠けてましたね汗

悪い癖が出てしまいましたダウン

なんとかまた続けたいと思いますアップ

心配した方、ご迷惑をおかけしましたひらめき電球

ちょっと仕事が忙しく←ベタな言い訳シラー

余裕がありませんでしたが

かの大地震のせいでしばらく秋田での仕事を制限させられてしまいましたひらめき電球

のでまた千葉からお届けしたいと思いますニコニコ

と言うことで・・・・

ブログネタからニコニコ

5回だけ使えるどこでもドアと100万円・・・

もちろん私はどこでもドアを選びますチョキ

むしろ100万円なんて選ぶ人いるのかなはてなマーク

だってどこでもドアで日銀の金庫の内側に行けば100万円以上手に入りそうな気がしない!?



なんてねにひひ




良い子のみんなビックリマーク

こんな夢のないおじさんの真似しちゃだめだぞ!!


もっと自分の夢のために使いなさいビックリマーク


たとえば・・・



女風呂を覗く音譜

とかにひひ


・・・



・・・





それも犯罪だろうが

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.






どこでもドアが手に入ったら国際宇宙ステーションに行ってみたいねアップ

それか月新月




みなさんはどこでもドアが手に入るとしたらどこへ行きたい!?



そしたら
(´∀`*)ノシ バイバイ