付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? ブログネタ:付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? 参加中
本文はここから



B型が多いDASH!

どうもこんにちはにひひ

今日はあいにくのですね雨

付き合う人の血液型

付き合う前には全く気にしませんあせる

というかたぶん血液型とか誕生日を知らずに付き合う得意げ

んでいつか血液型の話がでたときに聞くとB型が多いひらめき電球

ちなみに俺はA型

よく

A型の男性とB型の女性は合わない

と言いますがあせる

そんなことはないですひらめき電球

まぁ結果として別れてしまっているので

合わなかったと言われればそれまでですがしょぼん

そして俺はAB型の女性と付き合ったことがありませんひらめき電球

O型もあったかな!?

俺は不思議とB型の女性とお付き合いをしますクラッカー

無意識にB型遺伝子に惹かれてるんですかねはてなマーク

B型女性の特徴を調べてみると・・・

・マイペース
・気分屋
・人情に厚い
・話し上手
・苦手なものには触らない
・ハマったものに注ぐパワーがすごい
・企画力がすごい
・無計画
・経済観念に欠ける
・恋愛に一途(ほかの事に手が付かない)

※これはあるサイトから抜粋したものでこれが全てのB型の女性に当てはまるわけではございません。
※血液型性格判断に科学的な根拠は一切なく統計学による理論です。これが全てではありません。

ん~

話し上手なとこに惹かれているのかなぁはてなマーク

それとも夢中になったときのパワーに惹かれているのかなぁはてなマーク


やっぱりわかりませんあせる

恋愛に血液型は関係ないですよねチョキ

恋愛に血液型は関係ある!!

って人いますはてなマーク


またね
(´∀`*)ノシ バイバイ