こんばんは星空


今日の千葉は少し暖かいですねニコニコ


福島 に行ってきましたがそのときに行った観光地を紹介したいと思いますひらめき電球




独身貴族の食卓-大内宿

福島に残る懐かしい原風景合格


茅葺屋根が連なる宿場に心がほっこり癒されますニコニコ


高台から見るとこんな感じ


独身貴族の食卓-大内宿

この中央通りでは買い食いを楽しめますにひひ


たまこんにゃく


あげもち


岩魚の塩焼き


等のちょい食いするのが大内宿スタイル合格


ちょい食いを楽しんだら


郷土料理で締めましょうべーっだ!



独身貴族の食卓-高遠蕎麦

大根のしぼり汁で食べる高遠そば音譜


大根のしぼり汁に生醤油を垂らして味を調整しながらいただきますアップ


もちろん最初は生醤油なぞ垂らさずしぼり汁だけで食べてみましたが・・・




辛っあせる




もろ大根(;><)


かなぁりさっぱりしてますアップ


すばらしい後味のキレメラメラ


生醤油を結構垂らさないといけないですねあせる


生醤油をいれて食べるといいねニコニコ


ってかさらに大根おろしが薬味でついてるってどんだけ大根推してるのよショック!


まぁもちろん全部入れましたけどねにひひ


大根の辛み


大根のさっぱり感が存分に味わえる高遠そば


なかなかやりますね音譜


歩いてるだけで癒される大内宿


好きですニコニコ


ちなみに重要伝統的建造物群保存地区に認定されていますクラッカー


守られるべき日本の伝統ひらめき電球


みなさんも是非大内宿でちょい食い歩きをしてみてはにひひ


へば

(´∀`*)ノシ バイバイ