卒業式が終わり

終業式が終わり

私たちにはそんな素敵な催し物はないけれど

ゆるりんに来るとちょっと近いものあるかも

 

ママカフェ部からmada CAFEが出来て

今回からゆるりんに名前を変えてスタート

 

3か月・半年など

期間を変えてやってみてます

ずーっと継続しないのは

『区切り』が好きだから

退会しにくいのが苦手だから笑

(↑立場上こうゆうの言うな!!!)

 

期間があれば卒業出来るわけで

次の期に参加するかどうかは

また確認するから

その都度決めればいい

 

参加費は月に1000円程度

得るものはあなた次第

 

朝活一回も出ない人もいるし

リアル会すら来れないって

確定してるワーママもいるし

最後の飲み会だけは行くって人もいます

楽しみ方、付き合い方は人それぞれ

何に価値を感じるのか

何を求めているのか

私が提供するのは『場』だけ

何を得るのか得たいのかは

自分自身に問いかけて

自分自身で見つけてくれる人が多いです

 

とにもかくにも

飛び込んできてくれたら

両手ひらいて大歓迎するのは間違いない飛び出すハート

 

毎回言うけど今期で終わるかもしれなくて

長くても今年いっぱいかなって…

(やめるやめる詐欺ばっかりしててごめんニヤリ)

気になってる方は是非4月スタートの4期がベストだと思う!

 

 

・朝活出れないのですが・・・

ビデオカメラオフOK、アーカイブあり

遅刻早退自由、欠席連絡不要

8時スタートを変更するときもあります

 

・もうおばさんなのですが・・・

はい、実はみんなおばさんです。

年齢気にさせなくしますのでご安心を

ちょっと前まで20代だった人

からもうすぐ50代までいます(´艸`*)

 

・平日全く動けません・・・

今期は土日も2回くらい開催を検討中

子連れでピクニック・子ども置いてランチとか♬

 

・何もしていないんですけど・・・

家事育児をしていれば誰でもOKです!

最近色んなことやってるママが沢山で何もやってないとこのままでいいのかな?

って思う人もいるけど。私はいいと思う。適材適所。やってないからこその役割がある。

 

 

 

 

 

オンラインコミュニティ

喜びや楽しみを共有する時間

週1の朝活、月1のリアル会

ビデオカメラオフも歓迎

アーカイブ1週間限定

ママ友ではない友だちや仲間

 

 

前回の募集記事↓

mada CAFE3期募集記事

 

2月の開催報告記事↓

2月お試し期間の開催報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡♡ゆるりんtime4期♡♡

 

 期間:4/1~7/19

 

 参加費:4000 (2月参加した方は→3500えん) 

ゆうちょ・paypay・会ったとき現金払い

 

人数:先着30名 (残り10名)

 

申込期間:3/31まで 

 

内容 

・毎週朝活

 

・リアル会予定 

4/26(青空ストレッチ)

 5/24(フルコースランチ) 

6/28(なにする?) 

7/19、金(飲み会) 

 

・オンライン夜会 

5月どっかの金曜日夜

 

 おまけ 

・平日5:20~5分朝配信 

・Me time kaoriオンラインストレッチ特別価格 

 

 

 

お申込みは

下記line公式やインスタDMからどうぞ♡

 

 

 

 

問い合わせ

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

かおりの独り言

 

物心ついたころからドラマ好き

GTOが楽しみすぎて仕方ない!

この流れでIWGPもやってくれないかなぁ