ゆるりん日和、
 
2023年5月25日(木)
11時~14時
@CAFE803
 
 

 
 
イベントイベントイベントおベントイベントイベント
イベントを開催するとしあれやらこれやら
やらなきゃけないことだらけで
いつしかやりたいことから義務感に追われる
(開催すれば楽しいんですけどね♬)
 
ちょっと一度気を抜いて
「私たちが楽しいこと」やってみましょうってものを開催してみます。
優先すべきは集客よりも自分たち
私たちの自己紹介を兼ねた出展【自己紹介出展】
これをやればお客さんくる!じゃなくて
こんな出展してみたい!を優先してみる
 
じゃあなにやりたい?の質問に…
ビンゴやりたい!
感想書きたい!それを掲示したい!
自分たちもブースをまわりたい!
オープニングダンスしたい!
はい。全部やります♡
 
 
場所は803の定休日をお借りして
時間はゆったり11時スタート
どなたでも参加できますので是非お越しください。
 
オープニングダンスは11時から数分で終わります!
何を踊るかも決まってません♡
 
 
ゆるり、のんびり、肩の力を抜いて楽しむ時間
来てくれる皆さんにもそんな時間にしてほしいなと思っています。
 
 
セッション系
販売や大人向けワークショップ
整体も
 
 
当日気が向いたらで大丈夫
ゆるく手帳に書いてもらえたら嬉しいです。
 
 
 

問い合わせ

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

かおりの独り言

 

やりたいやってみたいだけで生きてみたい