私が布ナプキンに出会ったのは転勤で札幌にいたとき
イベントで見かけた布ナプキン
自分には全く関係ないものだとおもっていたけど
販売していた人がすごくいい人でお話してすっかり虜
みたいな流れだったような気がします。
 
そこからおりものシートかわりに布ナプキンを使っていたのですが
それ以上は進まず・・・・
母乳パッドとかも紙ではなく布を使用してました♡
 
 
そして埼玉に戻ることになり
戻ったら布ナプどうしようかなと
埼玉 越谷 布ナプキン とかで検索した結果
 
ゆうこさんに出会った!感じです。
すごいよねグラサン
 
そしてそこから紙ナプキンを使わないようになるまでになりました。
布ナプキンにしてから
ゆうちゃんの言う『生理が楽しく』なりましたニヤリ
 
 
mada CAFE朝活では
興味あるけどまだ使ったことない人もいたので
布ナプキンにして良かったこと!などを話していたら
自分自身でもそうだった!と思い出すこともあり使い始めの不安も思い出したり
良き時間になりました。
 
ずぼらすぎる私が使えてるのだから誰でも使えますニヤリ
メリットだけでデメリットがない!みんなで使って子どもたちにも広めたい!
↑だれなの?私。
 
 
ありがとうございました!
 
image
 
 

 

 

 

 

問い合わせ

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

かおりの独り言

 

蒲生に会いに行ったとき

めっちゃ緊張したなぁ

なつかしいな