神社deままマルシェママトーク繋がりで深まったこの二人は
なんというか、、、
仲間、同士、なんていうかなぁ。。。
 
ママトークの話は毎月ライン上でするんだけど
それ以外の話もしたい人たち
 
団体どうしていく?の相談が出来る相手
貴重な存在
 
 
と約束していた日が
なんとたまたま
おしゃべりなごはんやまきちゃんのご飯の日!!
ここ行こう!っていうまでもなく
よっしゃーやっと行ける!と思っていた私です。
 

 

肉団子もおひたしもヌタもおいしい。

その場で握ってくれるおにぎりも。

みんなおにぎり希望だから私はそのままでいいよっていういっちゃんとまきちゃんの距離感とか見てて好き。

そうゆうのあるよね。

私はいいからみんなにやってあげてみたいな。家族じゃないのに家族なんだよね。

 
 
リラークアークカフェ?
未だに合ってるかわからない。
みくさんにもご挨拶出来て良かった。
 
 
悩みに悩んだデザートまでいただく。
 
 
中学生のとき親戚のおばさんの家でコーヒーしかなくて
いっつも砂糖と牛乳めちゃくちゃいれて飲んでた私が
ブラックでのめる大人になるなんて…
 
 
おーい!10代のワタシ!
ママになって数年したらすごい人たちと出会ってるぞー!
大丈夫だ!そのまま突き進め!!
(突然未来からのメッセージ、笑)
 
 
立地は置いておいて…
とても素敵な空間でした。
 
 
モデルハウスなのに全部使える。
使えるモデルハウス。
あの会社もあの会社も…みんなこうしたらいいのに。
 
 
 
 
 
 
 

問い合わせ

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

かおりの独り言

 

運命ってあるんだなって

最近良く思う