mada CAFE2期
毎週水曜日の朝8時から1時間
オンラインでみんなの気になるテーマを取り上げて交流しています!
 
今週は『手帳』をテーマに開催!
 
1月にママカフェ部で開催したときも参加者さんが沢山でみんな興味ある分野なんだなぁと思いました!
 
 
それぞれいまどんな手帳を使っているのか
どんなことを書いているのか
手帳の困りごとはないか?
 
などお話しました!
 
どの手帳でも自分に合う手帳を自分に合うやり方で楽しく手帳と付き合っていけたらいいですよね♡
手帳使わない!完全スマホ派!もありですし◎
 
言い忘れましたが、色んなご縁でいま新しい手帳を学んでいます!
(これも前に悩んで受講してなかったものが巡って「いまだよ」ってタイミングが来ましたので)
私に合うやり方で取り入れていけたらいいなと思っています♡
 
 
 
 
そのあと
2023ウィッシュリストをみんなで書きました
3分でも結構かけるんですよね
 
そこから話せるものだけ発表してもらいました!
 
 
その分野はまっきーが得意だよ!
とか
茶道紹介出来るかも!
とか
私もそれやりたかった!の気付きも多かったと思います
 
 
今回ビデオオフだけど話せる場合もあることに気付いて
これからどんどん振っていきますグラサン
 
 
今日もありがとうございました♡
 
 

 

 
 
来週は『私のおすすめ紹介』
おすすめの曲やおすすめの本、食べ物、お店なんでもあり!
 
 
 
 
あーやっぱり入ればよかった!って思った人!
連絡ください、対応します!笑
 
 
 
今期から来てくれた方々に
「入ってよかった」ってお声をいただき
なんか一人でひっそり感無量でした。
 
 
ありがとう!
私が創っていく!
ではなく
みんなで創っていく!
そんなコミュニティでいたいです♬
 
よろしくお願いしまーす♪
 
 
 
 
 

問い合わせ

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

かおりの独り言

 

自分に合う心地よさは

すぐ見つかるものでもない気がして

やりながらその都度チェンジ