2022年のWISHリストに書いていたこと
「ヨリミチでヨガをする」が2023年1月に達成できました♬
 
毎月よもぎに通っていて
よもぎ後は身体の可動域がもんのすごく広がって気持ちよく動けることを毎回実感していて、それを誰かに伝えたかったのです。だから、今回感じてもらえてとても嬉しかったです。
 
定員2名もちょうどよく
初めましてでもゆうちゃんがいてくれるのでみんなで盛り上がってました♬
 

 
私はココでちゃんと動くのが初めてだったので、映え~だなと思って動画撮って遊んで準備運動してました!
どこにカメラ向けてもいい感じなstudio ヨリミチ
 
 
よもぎが終わりひと段落してもらってからストレッチ
45分予定が60分やってしまいました!
 
よもぎ後の前屈(よもぎ前写真撮り忘れてごめんなさい!)
ストレッチ後
もともと柔らかい2人でしたが少し深まっているのがわかるはず!
何より本人たちが実感してました!
 
頑張って動いた後はお待ちかねのカレータイム
サラダとスープと副菜も💗
みんなで写真撮る姿。こんなに堂々と写真撮るのってお店じゃしないよね!笑
 
カレーだけだよーって言ってたけどカレーだけじゃない
ご褒美ランチ
このきのこスープほんっとに美味です!
 
 
2日目
ヨリミチは車で行く人が多いのですが、私は蒲生駅から歩くことが多いです。
この稲刈り後の田んぼとか、昔下校中にココに落とし合ったなぁとか(え?やらない?やるよね?)、田んぼの脇の用水路?でザリガニ釣ったり、そんなのが日常だったなぁと思い出す。住宅街を歩くのが好きです。
 
2日目は人のおうちでヘッドスタンドデビュー!!
 
 
今日はよもぎ前の写真も!
よもぎに蒸されただけで変わるんです。。
身体が動きやすくなるんです。
(お風呂後のストレッチがいいと言われるのはこうゆうことでしょうね)
 
 
その後、ストレッチして更に前屈深められる動きをしたあとです!
もともと柔らかくて変化がないように見えても自分でやるとキツさが変わるというか…楽に出来る!気づきがあります✨
Nさんからリクエストいただき
ダウンドックチェック💗
フローリングなのでちょこっとだけ。
太陽礼拝をしてみたらやっぱり太陽礼拝したい!って思いました!
次回はヨガマット持ってこよう!
あいちゃん撮影ありがとう!
 
このあとはカレータイム
私はその間によもぎに入らせてもらいました!
いつもかかない量の汗をかいて新しい気付き!
朝イチではなく午後というのもありますが、動いたあとなので汗かきやすかったのかも!
 
次回は動いて→よもぎ→動くもいいかも
 
 
そしてそのままヨリカフェスタ打ち合わせ・・・
なんと賄いが出た!
昨日もカレーをいただいたのですがラブ
今日もカレーじゃあれでしょ!ってハンバーグ出てきたーーーー!!!!!!
(´艸`*)
んまー!!!!
 
 
ゆうちゃん
ありがとうございました!
 
ご参加いただいた方々の感想をいただき
またパワーアップして4月に開催予定です!
 
絶対参加したい!って方は日程調整しますので早めに連絡ください!
おすすめです!
 
 
私もよもぎ前と後の前屈
今度写真撮ろうっと
 
 
 

問い合わせ

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

 

かおりの独り言

 

一人のが楽でしょって思ってた私

誰かとやるって楽しい!に気付いた