mada CAFE朝活『ファスティング』
 
ファスティングって何のため?
え。そもそもファスティングってなに?
何にも食べないの?
やるとどうなるの?
 
私や誰かが
ファスティングの資格をもっているわけではありません!
 
やったことあるメンバーが自己流、自分で勉強した知識で答えて話していく時間でした。
 
 
 
まさに!この流れが好きだなぁと思いました。
 
知りたい人が知りたいことを知れて
知っている人はアウトプットし学びを深めることが出来る
 
そんなコミュニティにしていきたい♪
 
 
 
今までは3日間食べないファスティングをみんなでしてみましたが、きちんと資格をもった人がいるわけでもないし、ファスティングは危険を伴うことでもあるので、今後はみんなで1日ファスティング!をやりたい人でやってみます♬一人だと負けちゃうけど、誰かいると・誰かに宣言すると・誰かに聞いてもらうと・・・みんなでなら意外と出来ちゃったりしますニヤリ
 
 
ただ、ファスティングすることが『いいこと』であるかどうかは人それぞれ。
目的も人それぞれ。ファスティングのやり方も沢山あります。
16時間ダイエットから始めるのもいいし
1日チャレンジしてみるのもいい
 
合わない人もいるから
ファスティング!いいよ!とも言い切れないのも事実
 
 
 
「身体の声を聞く」ことが一番大事
 
 
『時間がきたから食べる』
ではなく
『お腹がすいたから食べる』
にしたいですよね
 
 
食べるものも選ぶようになったり
よく噛んで食べるようになったり
良いことはもちろん沢山💗
 
だからって
ファーストフードは食べない!
とか
コンビニ行かない!
カップ麺食べない!
とかじゃなくって
 
バランスよく食事していきたいですね
 
負担のないようにファスティングチャレンジしてみて
合わなかったらやめてみる
そもそも必要ないならやらない
自分に合うものを見つけていく
 
そーんな話をみんなでしました♬
 
月末までmada CAFE2期募集してます!
こちらのアーカイブも月末入会までなら見れますので是非是非お待ちしております。
下記問い合わせの公式lineかインスタからご連絡ください。
 
 
ありがとうございましたスター
 
 

 
 
 
 
 
 

問い合わせ

 

 

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

 

 

 

かおりの独り言

 

子どもが泣くとイライラするのって

なんで?

なんでだと思います?