1月16日から動きだしたmada CAFE
実際にオンライン開催するのは週に1回なので実質今日朝活スタートです!
 
現在14名ですがオンタイム参加は半分の7名でした♡
 
自己紹介聞いてて思い出したけど
1期(9月~12月)から来てくれたさきちゃんは本当に誰も知り合いのいないところへ
飛び込んできてくれたんだよね
(1期は知り合いのみ募集していたので誰繋がりだろう?って聞いて確認したよね!)
 
すごいよね、なんか。
9月に出会ったとは思えない距離感
しかも朝活もあんまり参加出来なかったのに仲良くなれたよね
来てくれてありがとう♡
 
2期は1期より長く半年間です
 
今月いっぱい募集しております
2月以降の入会は月会費になりますのでお得でないです×
1月を逃したら次は4月半ばの後半入会3000えんがおすすめです◎
 
また時期が来ましたら募集しますね♡
 
 
でもでも今から入る半年間5000えんのほうが断然お得です💮
 
一番下のline公式より『まだかふぇ入りたい!』ってご連絡ください
別に特に自分の活動とかしてなくても
これから何かしたいことがなくても
あ!あの人もまだかふぇ入るんだ!!とか
理由はなんでもよしです
なんとなく気になるなら来てください
 
ほんっとにいつまでやるか分からないので無気力
 
 

 
 
一人ひとり自己紹介を書くところもあるのですが
実際におしゃべりしてもらいました
 
あっという間に終わってしまったので次回やる予定だった『やりたいこと』をそのままお話してもらいました!
 
そしてその場で日程を決めるものも😎
 
・おすすめ本、曲の紹介
・健康オタクトーク
・おしゃれな空間で読書→リアル会日程調整中
・ファスティングトーク
・みんなの長所を伝える会(最後の方にやります)
・性教育
・布ナプキン
・掃除ルーティーン教えて!
 
 
などなどがあがりました!
 
 
また来週の水曜日朝活で会えるの楽しみにしております♡
 
 
 

問い合わせ

 

 

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

 

 

 

かおりの独り言

 

新しい出会いにわくわく

楽しいことがどんどん浮かんできちゃってます

よし!いくぞ!