まちにまったバドミントン大会!!
無事、開催されました♡
11月に話が出てその日に日程が決まり、いっちゃんが体育館抑えてくれて、増田さんがSNS用に色々作ってくれて・・・
私は体育会系メンバーに声かけて集めてただけで…感謝!
 

 
何の打ち合わせもなく突然の開会式!
 
突然の開式のことばをいっちゃん
突然の選手宣誓を私やってみたけど出来てなかったな
 
 
景品までご用意していただいて…
 
 
いんじゃんチーム
 
ままマルシェチーム
パパさんの働きっぷり最高でした。
 
ママカフェチーム
 
ダブルスは各チーム2チームずつ作って総当たり戦
やはり!ずっとバドミントンやっているいんじゃんはやはり強い!
ままマルシェチーム相手に点数与えず勝利のこの二人。
 
いんじゃんに負けたところを撮られていた。
と、間にいる応援団♡
 
 
気合い入れた最後の試合は見事に負けました!!!
みんなごめん!
 
 
ダブルス後はシングルでトーナメント!
余裕こいてたらまさかの一回戦敗退!!
えり先生に負けたー!!!くそー!
 
 
準備から得点係、片付けまでフル活動してくれたママカフェメンバーに感謝。
なにも決めてない状態でも、勝手に自ら動いてくれる姿勢、好きです!
 
 
増田さんがさらっとくれたハンドタオル
うれしい♡
こうゆうの作れるのいいなぁ♪
 
 
こんなことが出来るのも
ままマルシェで毎月会えてるおかげ
ママトークどうするって毎月lineトークしてるおかげ
ありがとうございます♡
 
今後もよろしくお願いいたします♡
 
 
きっとまた何かしそうな3人です、きっと、うん。
だって『第1回』ってなってるもんね?
 
 
 
さて、いんじゃんとえり先生に負けないように練習してきます!