草加越谷ママカフェ部
このところ月1で何かしようと動いております
 
その中で久々に人数が集まりました♡
【手帳会】
手帳好きが集まりました!!
 

 
0歳から2歳まで子どもは大きいけど参加もOK
ママの時間を少しはとれたかなと思います♬
 
 
自分の言いたいことだけ自己紹介に使っている手帳と参加したきっかけをお話いただきました。
手帳書くモチベーションあげるにはどうしたらいいか♡
予定以外の何を書いているか♡
楽しく盛り上がりました!
 
 
なんだか今日を過ごしてまた手帳が好きになったわたしです。
 
 
かなちゃんが広げてくれたシールたち
 
 
初めましての方もいてくれたり
神社のままマルシェママトークで出会ったママもいたり
手帳以外の写真整理の話にもなったり♡
 
尽きないです。
 
みんなの手帳並べた写真撮り忘れた!!
 
 
これはまたやりましょう♡
 
 
みなさんありがとうございました!
 
 
ママカフェ部に参加してくれる人が増えると嬉しいね!あの頃思い出すね!
って参加してないところからの声もとても嬉しかった♡
 
 
↑未来日記が本当になったよ♡
 
 
 
 
次回は2月21日(火)
年長ママのための小学校ってどんなとこ?です♡
 
年長ママのみならず、年中だけど聞いておきたい!方も是非!
 
お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 

問い合わせ

 

 

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

 

 

 

かおりの独り言

 

初心って本当に大切だな

色んな初心書き留めておこう