まさかの今年2回目の太陽礼拝108回
これは年に1回やるものだと思っていたけれど
まさか2回やるなんて
来年3回やらなければならなくなったかなぁ、笑
 
去年108回をやりたくて
どうしてもやりたくて
さとみ先生にお願いして開催しました♡
 
今年もやろうよ!ってことで開催しましたが
私がヨガを勉強してしまったことにより
先生やりずらいよね!!!
 
 
 
 
 
そしてなぜか開催してもあんまり来ません、笑
そんなに出来ないとか自信ないとか
とりあえず1回やってみるのがいいと思います!
 
どこかのマラソン大会出るより全然気楽に参加出来るはず
 

 
今年も4人でやりました!
 
 
先週の108回とはまた違った時間になって
気付きもあって
やっぱり意味はあるなって思って
 
意味のないことなんてないんだけどね
何をするにもそこから何を学ぶかは自分次第で
楽しく過ごすもそうでなく過ごすも自分次第
人生は自分次第でどうにでもなるんだなって
 
私はYOGAを通して身体よりココロを学んだ
いまだに『ヨガ』ってワードは苦手
でも『私なりのYOGA』はなんとなく見つけてる
 
 
来年からは自分でYOGAする時間を増やしていきたい
レッスンはリクエストがあれば開催します♡
 
私も色んな人のレッスンを受けに行って学ばせてもらおうと思っております
越谷のヨガ先生たち、よろしくお願いします♬
 
 
 
自分の身体と心を見つめる時間
そこから繋げていくのは自分自身
 
もういい加減
自分で歩き出そう
自分で走り出そう
自分で
 
 
大丈夫
 
 
 
 
 
 
 
 

問い合わせ

 

 

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

 

 

 

かおりの独り言

 

私がいいと思うものが

あなたのいいとは限らないから