長期休暇に不定期開催していたキッズダンス
という名のママも一緒に親子dance!!
 
平日夕方やって!のお声をいただき開催しました!!
お疲れのところ参加していただき、ありがとうございました♡

 
ママの参加は必須ではありませんが
大体の皆さんが参加してくれます。
 
というより
初めての場所初めてのレッスンって
大人でも緊張するからママが一緒にやってくれたら安心するのです。
(甘えちゃう一面もありますが♡それはそれ♡)
 
子どもの習い事ついでに私も参加出来て嬉しいです!
久々に身体使って気持ち良かったです!
 
などなどママたちからも嬉しい声をいただいております。
 
 
今回は『エジソン』で!
曲はうちの子たち(小4、小2女子)に流行りの曲を聞いたり
この曲どうって相談したりしながら決めています。
更に振付もどんなのやりたい?って一つ決めてもらってそこから作っていくことが多いです。ゆくゆくそんなレッスンも出来たらいいな♪
 
 
せっかくなので
ラストの発表はママチームから踊りました!
ママたちを見つめる子どもの目がきらっきらでかわいかったです。
 
 
4年生チームと
 
ちびっこチーム
(小2~年長さんまで)
 
 
平日の夕方
子どもの習い事の送迎が一番苦手で億劫な私です。
だからこそ連れてきてくれて参加してくれて
本当にありがとうございます!
 
来月は11月16日、水曜日!
line公式より先行募集致しますのでご登録ください♡
 
 
 
 

問い合わせ

 

 

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

 

 

 

かおりの独り言

 

おばさんって何歳からですか?