久しぶりにママカフェ部としての活動です。
サマフェスで子どもが夢中にこねていた石鹸をママ向けに。
 
改めましてママカフェ部は『ママのため』の集まり。
毎日毎日『子どものため、家族のため』と動いているママにたまには自分時間を♡
その思考から私の個人的な活動にも繋がっております(詳細は一番下の問い合わせよりme time kaoriもよろしくお願いします😎)
 
 
 
ということで!
レイクタウンエリアで活動しているさとみんさとみInstagramをお呼びして開催!
2人目出産後、ヨガレッスンを再開して引き締まっておりました☆彡
(女性の美に関することなら大体できる人です)
 

 
まずはなんとかパウダーを混ぜて・・・
なんだっけ?お肌によさそうな名前のやつです!!
 
そして好きな香りを選んでいれます!
混ぜてもなんでもOK!
やっぱり女子って選ぶの好きですよね。
 
 
そしてそこに色付き水を入れてこねます
 
ってやってたら産後1か月のべびちゃんが来てみんな集まる。
あかちゃんのパワーって本当にすごい!!
 
 
石鹸こねてます。
かたまりつぶしてこねこねしながらひたすらお喋り。
ママ友とか、学校のこととかPTAのこととか。
 
 
まるが使いやすいらしいです!
 
 
癒し。
 
 
完成して時間が余ったので順序が逆になりましたが自己紹介をして雑談して終わりました!ご参加の皆さま!ありがとうございました!
 
 
かわいい石鹸たち。
気になる方はさとみさんまで連絡してみてください♡
 
 
 
 
次のママカフェ部は11月1日(火)です!
Facebookグループママカフェ部こちらでご案内してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

問い合わせ

 

 

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

 

 

 

かおりの独り言

 

わたしがやりたいからやる!

それだけ!