mada CAFE1期スタート

 

草加越谷ママカフェ部で動けなくなってから

試しに動き出したmada CAFE

まさか今のこんな形になるとは想像していなかった

 

こんな楽しく過ごせると思ってなかった

オープンに募集するとも思ってなかった

 

待ちきれず8月末からプレスタートしてましたが

9月7日より本格的にスタート致しました👏

 

 

お休みのメンバーもいましたが

最高な1回目になりました♡

 

今までやってきたメンバーと

初めて参加のメンバーと

色々考えたらルールは必要だなと感じ

初めてルールを作ってみました

 

でも私としてはこのルールがなくなるのが目標♡

 

簡単にルールを説明して

簡単に自己紹介して

参加してない人たちは他己紹介して

ちょうどいい感じの1時間だったね♬

 

ありがとうございました♡

 

 

 

かけこみ入会本日まで

 

これみんな(メンバー)に言ってないけど、笑

mada CAFE1期の入会今日24時まで

再度受け付けます

 

第1回目のアーカイブが9月14日まで残ってるから

見てもらえばまだ間に合うかなとキメてる

 

いや誰もいなくてもいいのですが

第1回目を終えてみたら

やっぱり楽しい時間は共有したいなと思って

 

気になっていた方は是非

 

mada CAFE1期の詳細はコチラ

 

 

 

問い合わせ

 

 

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

 

 

 

かおりの独り言

 

やりたいことって考えるものじゃなくて

衝動的に出てくるものなんですって!