{234BEFE9-F678-45DD-9576-EA3D4028613B}

ロゼット
作っちゃいましたラブ

あぁ〜かわいい♡
楽しかった〜♡

なんて言いながら
半分以上講師のゆうちゃんに作ってもらいましたけどね。だってほら、、わたし、細かい作業苦手じゃない?ですから、やっぱり【作る】より【買う】方が向いてるなぁと再確認しつつ、たまには作るのも楽しいし刺激になるし勉強になるなと思いました。


{A78E7915-61B6-4394-AB83-BFDE08F4C422}

まずはロゼットの裏の部分にあたるものを選びます。
ゆうちゃん主催のロゼット講座では、ここから作るらしいですよサッ

そしてくるみボタンにする布を選ぶんですが、写真も撮らずに今日は参加者として楽しんでしまいましたてへぺろ

{8DB410D3-C5CF-4861-82B1-5475BDF31684}

この写真の奥に並んでるのがくるみボタンにする布です。
そして手前のリボンも選び放題ラブ


名前のスタンプおしたり
装飾で小さいリボンをつけたり
パール、、、はとても難しい。

{22133B5A-AC24-4D35-80E7-0821DFFD5C40}

みんな夢中。

{3A108D07-9CCE-42F9-9EF5-11F1DE0091A3}

良い天気と加奈とこっちゃん。

むふふ( ´艸`)

{9BB3AA32-7A27-438D-A315-0BC3FE0429ED}

子どもたちは電車を見たり
おもちゃで遊んだり
{3CCF486E-EC76-4C7C-8F40-17AABB98526B}


ままーって泣いたり
ままーって探したり
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



{989B752D-E623-4A11-BB23-CB95CE3D6FA9}

こちら後半組。
時間なくて、バタバタ急かしてしまって本当にごめんなさい。

{459F2FB7-57A8-4AA5-B202-FE0A8A912DA5}

大きいの1つ
小さいの1つ

みんなで作りましたピンクハート


新年一発目
ありがとうございましたつながるうさぎ


ロゼットワークショップ
来週もお講座あるみたい?ですよ♡



ランチは安定のアリスターへ。
そして新年一発目アリスター。
迷わずチキン南蛮ハート
安定のおいしさ♡ 


ランチは3月9日開催ヨリカフェスタのミーティング兼ねてしまい、みなさんとゆっくりお話出来ずでした。また改めてゆったりカフェ会したいなコーヒー