仕事の合間にブログを書いてますので
なかなか進みませんが
こんなヘッポコブログを覗いてくださって
スマイル ありがとうございます ありがと
 
今回はSODOHさんでのお食事会の事を
書きたいと思います。
 
SODOHさんでの特典で
披露宴での21,000円のコースを
そのまま食べられちゃう!
という特典がありました。
10,000円で6名まで。
21,000円×6名で126,000円分のお食事が
10,000円
 
しかーし!!
 
先日のアイテムフェアに参加した特典でその10,000円が
 
 
0円に!!
 
という訳で私たちはお互いの両親と一緒に参加しました。
因みにドリンクは5,500円分の種類が飲めちゃいます。
季節によってお料理も変わるので
自分たちが挙式する時期に合わせた季節のお料理になります。(完全予約)
結構参加される方は多いみたいなので
早めの予約をオススメします。
この場を両家顔合わせにされる方もいらっしゃるそうです。
うちは顔合わせは済んでましたが
父のモーニングをトリートドレッシングで借りるので
午前中は衣装合わせへ。
お食事会は19:00受付開始、19:30~スタートでした。
他にも多数のご家族様が参加されてました。
当日と同じようにひとテーブルに1人、
スタッフさんが着いてくれます。
お肉の焼き加減を一人ひとりに聞いてくれて
ドリンクもなくなりそうなら即座に聞いてくれました。
お料理の写真を全部撮ってないのですが・・・
 
どらえもんドラの手フォアグラ寿司ー
{7D79A1D0-6D9D-49A3-9D38-0DC369F914B0}

これはほんとに美味しいです!!

うちの母が「もう1個食べたい」というくらいです。

 

{FFAABA91-74D9-4DA5-90D1-DF72F1732E07}
オマール海老の西京焼き。
下にマッシュポテトが添えてあって、
一緒に食べると甘くて美味しかったです伊勢エビ

 

{0AD4EDAF-5102-478C-98E1-70D34E3327AB}
デザートも美味しかった。
私は特に左下の抹茶のデザートが好きです。
 
これくらいしか私の携帯に残ってませんでした・・・アセアセ
 
お食事会後は特別に
私たちが披露宴を行う「パゴダ」にご案内いただきました。
しかも、ただお見せしますではなく
きちんとセッティングされた状態に用意してくださり、
バックには八坂の塔もバッチリきれいでしたキラキラ
 
改めてSODOHさんの凄さというか
素晴らしさを実感した一日でした。
(そりゃお高いだけあるよね)