前回のお悩みよりは、知られたくない人が限定はされていますが、やはり
知られてくない、には変わりません。ただ、逆に知られてもいい人に相談する
可能性もあるので、前回よりは成約率が落ちるかもしれません。
例えば、『転職』、『結婚相談』、『浮気調査』などは世間一般的に隠す必要が
あるようには感じなくても、ある人には知られたくないということもあります。
特に、身近な人にはというケースが多く見受けられます。
『転職』、『結婚相談』も現在勤務中の会社の同僚、家族友人には相談する事は
避けたいと考える方が多いが、友人には相談することに抵抗はないと思います。
よほど親密な友人であれば、人に知れれたくない事も相談することも考えられ
ますが・・・
『浮気調査』は、最たるもので、本当に知られてくない人は一人しかいません。
このような特性の商品、サービスを提供している場合には、この特性を最大限に
広告の内容に反映させる事により成約率UPが見込めます。
人に知れれたくないのですから、『秘密は厳守すること、解決の実績が多くあること、
対応が早いこと』 などをPRするような広告が効果的です。
よろしければ当方の作った無料レポートもお目通し下さい。
有効なアドワーズ広告を作る方法
1成約100万円のマッチングサイト運営者が教える
現在進行形のアドワーズ広告の超実践的手法教えます。
60分動画MP4 プレゼント付き
http://www.gekizou.biz/1056247/1025984/
PPC広告をマスターする方法、PPCの裏技
http://www.gekizou.biz/1056698/1025984/
好きな商品を選んで、広告を出すだけで3ヶ月
連続40件以上売上達成!ちょっぴり邪道なPPCテクニック
http://www.gekizou.biz/1056576/1025984/