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前回のお悩みよりは、知られたくない人が限定はされていますが、やはり
知られてくない、には変わりません。ただ、逆に知られてもいい人に相談する
可能性もあるので、前回よりは成約率が落ちるかもしれません。

例えば、『転職』、『結婚相談』、『浮気調査』などは世間一般的に隠す必要が
あるようには感じなくても、ある人には知られたくないということもあります。
特に、身近な人にはというケースが多く見受けられます。

『転職』、『結婚相談』も現在勤務中の会社の同僚、家族友人には相談する事は
避けたいと考える方が多いが、友人には相談することに抵抗はないと思います。

よほど親密な友人であれば、人に知れれたくない事も相談することも考えられ
ますが・・・

『浮気調査』は、最たるもので、本当に知られてくない人は一人しかいません。

このような特性の商品、サービスを提供している場合には、この特性を最大限に
広告の内容に反映させる事により成約率UPが見込めます。

人に知れれたくないのですから、『秘密は厳守すること、解決の実績が多くあること、
対応が早いこと』 などをPRするような広告が効果的です。

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