朝からお義母さんと連絡して携帯電話


午前中からお買い物巡り買い物


と言っても、日常の食料品を買いに行くだけなんだけどカート


お義母さん、結構美味しい食材とかが売ってる場所とか知ってて(^ー^)。


ついて行くだけで為になるし、面白い車内販売


昨日は、長崎名物、ブタの角煮饅頭とからぶらぶた


タイのグリーンカレーとか、色々GETGet


早速、お昼食べてみたsao☆


うめ~sei


ふだん、私の買わない様なの買ってくれるから


新鮮ありがとっ


パピちゃんの幸せライフ-P1001369.jpg

夫の実家のお庭は、ブーゲンビリアが満開ハート


その中で、すごいお花をつけた枝を発見アゲアゲ↑


春って、素敵ハート



パピちゃんの幸せライフ-P1001368.jpg

パピは、お花の水やりにハート


草むしりsmile


雑草は、抜かなきゃと思ってるパピハート


きっと、両バ~バに教え込まれたのねよっしゃー


お花好きな両おばあちゃんの孫だけあって


雑草を見つけると、上手に雑草だけ抜くパチパチ


マイバケツ持参で、抜いて回るパピパチパチ


腰、いて~」とか言いながら、草むしりするし・・・sss下


ばあちゃんか!!ちゅっ!!



パピちゃんの幸せライフ-P1001370.jpg

だけど、コレ始めると、、、、sss


2~3時間は止めてくれないena


ママとバ~バはクタクタしーん


お家、入りたいよ~って・・・しーん


パピちゃんは、ど~してそんなに元気なの~?0


今朝は、まだ起きてこないし、きっと良く寝るから


パワーを蓄えてるのねいいな


さぁ、今日も一日パピと楽しもうハート♪