パピちゃんの幸せライフ-P1001363.jpg

実家の、ブルーベリーが大きく実りましたブルーベリー


母から朝一でメールをもらってメール


早速収獲へGO



パピちゃんの幸せライフ-P1001364.jpg

って言っても、まだ4個しか熟してなかったsao☆


だけど、美味しいsei


じいちゃん、ばあちゃん、パピ、私ってうまい


一個ずつみんなに配ってくれたパピスキ


みんな一粒を噛み締めて、味わっていただきましたうまい


これからたくさん熟す予定わくわく


楽しみsei


aya  aya  aya  はあと  aya


最近、お腹の赤ちゃんが気になるパピはあと


そんなパピの元へ


しまじろうの妹、「ハナちゃん」お世話セットが届きしまじろう


パピくん、早速ハナちゃんをお世話しようとしてたけどしまchan


パピに、「もうすぐ赤ちゃん産まれてくるから、ハナちゃんでお世話の練習してね」って言ったら


パピ「プ!unoママの赤ちゃん、こんな大きいわけないじゃん!にこちゃ」って・・・・・けむり


パピちゃんの幸せライフ-P1001365.jpg


いやいや・・・それの5倍くらいのデカサで産まれてくるし・・・タメーキさん


最近、パピの発言が面白いsei