先日、青島に行くのに、立ち寄った川南のゲシュマック↓


パピちゃんの幸せライフ-P1001312.jpg

ものすご~く、気持ち良い青空♪


だけど、いつもと空気が違っていて点


可愛い顔を見せてくれるブタちゃんも居ないブタくん


そこには、張り紙がしてあって、


「町で、今、病気が発生してます。しばらくそっとしておいてください。」


ニュースで、何気なく知っていたけど


こうやって緊迫した雰囲気を目にすると、、、


なんかすごく怖い涙


国道では、自衛隊の車が行きかい


消毒ポイントがたくさんあって


真っ白汗


農家の人達の感染の恐怖は、


いつ終わりをむかえるのだろう


今日、新聞を読んで涙がでてしまった汗


国の冷たい対応涙


遅れた為に、ここまでの被害汗2


来月から、夫も感染の拡大を食い止める為のお手伝いをする事になっています


前の、鳥インフルの時もそうだったけど


結構、心にダメージを受けるみたいです汗


それでも、今、みんな頑張ってるので


夫にも、頑張ってもらいたい!!!