パピちゃんの幸せライフ

年に一度のお楽しみにこにこ


GWに、車で私の兄家族が千葉から帰省車


連休中は、二人にクギヅケはーとおじさん


も~めちゃカワイイ二人らぶ2


少しだけ、ほんの少しだけだけどらぶ2


大人になった二人にメロメロの我が家でした家族


毎日海に、公園に、遊びまくりで海水浴 浮き輪


でも、二人はず~っと元気うわ~


そのパワー分けてくれおー!!


と思いつつも元気モリモリ


二人から離れられない私でしたうわ~


年に一度はあと


この日がほんと楽しみわっしゃー


特別・・・ほんと特別に見えてしまうイヤン


血のつながりって面白いsei



パピちゃんの幸せライフ

実家で初めてのお茶摘↑


始めたら止まらない二人せり



パピちゃんの幸せライフ

お庭でとうもろこしもかぶりつくとうもろこし


至福のひと時sei♡。


そして、あ~っと言う間のGW涙


次も少しだけ大人になってるんだろうなぁ涙



パピちゃんの幸せライフ

あ~、離れているけど、


またすぐ会えますようにうふふ