ひまわりのクリスマス会❤️ | 親の会ひまわり@草加

親の会ひまわり@草加

埼玉県草加市で親の会ひまわりを運営しています。
毎月開催しているおしゃべりcafeは参加費1回100円で参加できます。
会員費などはありません。未就学児から小学生の子を持つ親が中心です。

今日はクリスマス会をしました✨
cafe&farm Lento(就労継続支援B型&生活介護)さんにランチ&スイーツのケータリングをお願いしました❤️
とっても豪華で驚き、嬉しかったです!
ひとつひとつが本当に美味しく、お願いして良かったなぁと思いました。
http://www.soka-bokkurun.com/bokkuruntai/62317/

ご参加いただいた方々は今回が初参加。
お子さんたち、まだまだちびっこで可愛かったです😍
ありがとうございました🎵

親の会ひまわりは社会福祉協議会のふれあいいきいきサロン登録団体です。
このクリスマス会の取材をしていただきました。
掲載は来年の社協だより3月号です。
ぜひご覧になってみてください♪

来月から第4水曜日に変わります!
お間違いのないよう、ご参加ください。
場所も変則的になりますのでご注意ください。
Facebookやブログ、ライン@でお知らせしていきたいと思います。