おつかれ~♪

今日も一日がんばったぜ わらい


23日の聖教新聞見たかな??


メンズエッグのカリスマモデルだった、

梅しゃんこと梅田直樹くん が出てるよ♪

益若つばさ ちゃんの旦那さんね☆


今号からはじまった連載だって!

これから色んな若者に人気の人達が出るだろうな♪


こういうのいいね!まぢで。

未来部は単純だからさ わらい

俺もそうだったし。


自分の興味あることしか見ないもんなんだよな。

子供ってそういうもんじゃん?


次回も楽しみにしてるぜ♪

頼むよ聖教新聞さん! わらい



今号には、俺の大好きな松下幸之助さんも載ってるよ♪

1975年に関西創価学園を訪問されたときのやつ☆

やっぱ一流の経営者はすげーよな♪


ほんまおおきに!

やっぱ松下社長は最高にカッコいいよな!!

俺らヤングも一流目指してがんばろうぜ!!



最近、紅さんがよくコメントくれるんだ♪

http://ameblo.jp/kumi4612/

いつもありがとう♪


こういう同志がいるって嬉しいね☆

もっともっと平和の連帯が広がるように、

俺らも毎日頑張らねーとな♪


気合入れてこーぜ☆


最後に、わが友に贈るより


友情は宝なり!

何でも相談できる

親友をもつことだ。

語り合って進めば

力は倍増する!


これからも応援お願いしますっ♪


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

↑  ↑  ↑
こちらをクリック