昨日(25日・日)には毎年恒例の草加道場BBQを舎人公園バーベキュー広場で行いました。爆  笑

 

 

今年は天候にも恵まれ絶好のBBQ日和晴れ

 

まずはみんなでセッティング!チョキ

 


 

 

その後は今年も外部からの出張シェフ・・堀込シェフの料理の仕込みをみんなでお手伝い。バーベキュー真ん中バーベキュー右サラダ

 




 

 

そんなこんなで出来上がった料理の数々・・・拍手






 

 

これ以外にもサンマを焼いたり、トウモロコシ焼いたりで今年も食材は豊富・・・特に豆腐とお肉を煮込んだ甘辛煮はニンニクが効いて美味しかったな~!OK



 

 

子供達にも大人気のビンゴゲームも行いました。今年は景品でなく現金が当たる大盤振る舞い!?アセアセ家族で参加した人の中には参加費以上の賞金をゲットできた人達も・・・拍手ラブ

 


 

そして最後はBBQ場から道場に場所を移し、こちらも恒例のシメの堀込カレーを食しながらテレビで格闘技ライジンを観戦。ウインク1人で観るよりみんなで観戦するのは楽しかったですね。グッ

 

 

二次会の堀込カレーにも多くの子供達も参加してくれカレーもお持ち帰りも含め綺麗にハケました!拍手

 

 

まずはBBQに参加してくれた全ての皆さんにお疲れ様でした&ありがとうございました!!

 

 

いつもやる前は準備するのも一人だし・・・タラーメンドくさいな・・・タラーなんてマイナスイメージしかなく当日まで乗り気がしないのですが、本当に多くの人達に助けられBBQを楽しんでくれる大人や子供達を見るとやって良かったな・・・と思いますしチョキ私自身も普段会話できない人やBBQでしか会えない人達(家族、奥さん、子供など)と接する機会が持てるのは本当に嬉しいです。爆  笑

 

 

そして、いつも、いつも美味しい料理を提供してくれる堀込さん・・・ありがとうございました。お疲れ様でした。拍手

 

 

今年は7周年の記念年でしたが例年に比べると参加者が少なかったのが残念でした。ガーン

 

 

また来年はみんなで盛り上がれるようBBQ開催しましょう!バイバイ

 

 

 

☆草加道場では道場常設化7周年を記念して全クラス入会金無料キャンペーンを実施中です。更にキッズ(週2クラス対象)女性、高校生には道着もプレゼント!グッこの機会に武道スポーツ始めませんか!