18日(日)に台東リバーサイドスポーツセンターにて開催された関東選手権大会にパラエストラ草加より白帯・アダルト・ルースター級に市川君が出場しました。グッ果たして結果は・・・??

 

 

6人出場のルースター級で1回戦はシードの市川君。1回戦勝ち上がって来た相手と準決勝で対戦・・・試合をコントロールして最後はバックからの絞めで一本勝ち。拍手

 

 

続く決勝戦では序盤相手の下からの攻撃に翻弄されますが、しっかり凌ぎ今度は自ら下になり相手をスイープしてからは危なげなく相手をコントロールしてポイントを加え7-0で勝利、「関東1番」の称号を得る事ができました。爆  笑

 

 

前回の試合ぶりがあまりにも不甲斐無かったので今回も少し心配でしたが「ゾーン」に入った!?時の市川君は本当に強く安心して観れました。チョキ

 

若くて柔術キャリアもあり今後も上の帯をガンガン目指し強くなっていって欲しいですね!

 

 

市川君おめでとうございました。ウインク

 


 

 

表彰台の1番上は気持ちがいいですね!OK

 


 

 

そしてワンショット金メダルがカッコイイです!グッ

 

 

 

☆今週末9月25日(日)は草加道場恒例のBBQが舎人公園で実施されます。バーベキュー真ん中今年は例年に比べ参加者少な目!?ですので当日の参加も大歓迎です、皆さんのご参加お待ちしています!おいで

 

 

☆草加道場では道場常設化7周年を記念して全クラス入会金無料キャンペーンを実施中です。更にキッズ(週2クラス対象)女性、高校生には道着もプレゼント!グッこの機会に武道スポーツ始めませんか!