忘備録 | ミックの古い奴だとお思いでしょうが、昭和な奴でございます(^^)

お久しぶりです


そろそろ終活せねばと思い始めたミックです。


好きだった彼女も

何人かは天に召されております

昔、ブログに書いた彼女の事

神様からのプレゼントだったと…


もう一人、気になっている人の事書きます

七年前に亡くなって

それを聞いた私

壁に背をもたれ、思い出にふけって

心では泣いておりました

私の目の前には、ガラス扉の物入れ

そちらの方を見ていると

私の頭の後ろのに黒いベールのようなものが

降りて来たのがガラスに映って見えました。

あっ、お別れに来てくれたのかと


怖くはなかった   


それ以来、たま〜に

本当に、たま〜に夢に出て来る