さっきお風呂入る前にチェックしたら、妊娠線を防ぐのがもう絶望的なくらいに赤い線がビリビリビリっと入っていましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


あれだけ順調にケアしていたのにえーん

悲しすぎる…


やはり体重増加の代償はデカかった。。。チーン



気持ちが立ち直らないままですが、先日から時々発生している前駆陣痛について話します。



あの病院を受診した日から数日後、

またしても前駆陣痛に見舞われました泣



それはそれはもう痛くて、生理痛っちゃ生理痛だし、違う痛みといえば違うような痛みでした。


痛いのは下腹部ではなくて、お腹全体がキューっと締め付けられる感じ。

お腹はカチカチに張ります。


しかもこれだけでは終わらずニヒヒ


お腹を下す時のような腹痛も同時にやってきました滝汗

そして吐き気もゲロー



こんな苦しい痛みが一時間に数回あって、その後落ち着きました。


私は途中で耐えられなくてトイレに駆け込み、痛みに耐えつつもこれで便秘解消となりました笑笑

「いきみたい」気持ちが分かったような気になるというwww


痛みが遠のいた後はぐったりとして、眠気も大あくび



本陣痛か⁈


と毎回ドキドキするのですが、今のところ前駆陣痛止まりです。



これが今日までに2回起きました。



いつも昼間は元気なのに、突然やってくるんです。


大体17時〜19時の間。



YouTubeで調べたら、前駆陣痛が起こる時間に本陣痛になることが多いとかポーン

ということは私の場合は夕方⁈


前駆陣痛の激痛を経験して以来、陣痛に対する恐怖心が芽生えてしまいいつ来るかいつ来るかと恐いですが、今はまだ上手くできない呼吸法をしっかり予習して、本番でのたうち回らないようにしたいです笑い泣き


ちなみに、お腹の張りだけで言うと最近は毎日張ってます。

ちょっと歩くだけで張ります。


みんなこういう症状がきてからどれくらいで産んでるんだろうか驚き



もう少しお腹の中にいて〜〜〜〜立ち上がる