35週に入ってから、ショッキングなことがありました。。。



妊娠線できた…チーン




あれだけ毎晩


化粧水→ホホバオイル→ボディークリーム


を塗っていたのに笑い泣き



ただ、それらも主にお腹周りを重点的にやっていたので、油断していたお尻とお尻横の足の付け根にピキピキと入ってしまっていました泣き笑い


あー、完全に油断した。


悔しさと悲しさとでテンションダダ落ちです。。。




でもこれ以上は絶対に作りたくない!!


近頃更に皮膚が引っ張られるような感覚になっているので気を引き締めて毎晩のケアをしたいと思います。


そして一気に乾燥してきたから朝もクリーム塗ろう!



みなさんも臨月近くなったらご注意ください。


妊娠線は突然やってきます笑