妊婦健診に行ってきました〜。


もう2kgはいってるだろうなーと思っていたらまだ1,800g台でした爆笑

でも週数通りで、問題なし飛び出すハート

頭も正位置にあり一安心です♪


前回、前々回と尿蛋白が±だったので内心ドキドキしてましたが、今回はバッチリマイナス!デレデレ

体重測定も今月から-0.5kgではなく−1kgになっていたので助かったー泣き笑い




今日の4Dエコーでもお顔を見せてくれるかなと期待しましたが、2Dエコーの時点でぎゅうぎゅう詰め状態なのが分かるくらい窮屈そうに写っていて、子宮と近すぎるため4Dエコーでは綺麗に顔が写らず全っ然表情が分かりませんでした!笑


ということは今後も顔がもう見れないの?笑い泣き


今日はいつもと違う先生だったので、

本当にもう女の子で確定かどうかを見てもらったところ


女の子確定でした笑



今週末にベビーグッズを色々と買い揃えようと思っているので、これで安心して女の子という前提で準備を進められます立ち上がる





そういえば、妊婦健診の助成チケットが残り5枚となりました。




え、、、



足りる?ちょっと不満






36週以降は毎週健診になるらしく、このままだと40週まで産まれてこなかったら最後実費って計算なんですけど泣き笑い

そうなると痛い出費だなぁ…

初産だから、産まれるの遅いだろうしなぁ。



という心配をふとしていたのでした〜。



無事に産まれてくれるならお金のことは気にしない気概で過ごしたいと思います!!

パパさんよろしくびっくりマーク笑